第184回 坂戸ミニ四駆大会☆報告 その2 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

第184回 坂戸ミニ四駆大会☆報告 その2

じんじんじんじんじんばんは☆←しつこいw

安野自動車の事務員

ナカムラですねこへび

 

 

 

image

コース図 By社長

今回のコースは、ぎゅっと詰まってます!笑

 

image

前日の夜に、のじ君がお手伝いしてくれました。

忙しい中ありがとうお願い

 

image

そして出来上がったコースキラキラ

ストレート多め、44枚使っています。

image

やまとパグも応援するワンビックリマーク

image

兄さんっ!!かまってほしいワンパグ

 

image

そうっ、オイラそこがツボなんだワンパグ

image

なでられまくり~うれしいワンドキドキ

image

恐る恐る・・なでようとする子には

そっと背中を差し出すやまとさん(笑)

 

image

とにかくみんなに甘えまくりパラダイスだワンパグ

応援するどころか邪魔しまくりのやまと。

その後は軽トラの荷台から観戦となりました(笑)

 

image

というわけで午後3時からトーナメント開始!!

 

その3に続きます自転車

(その2、ほぼやまとですみませんw)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年ラスト!!

12月15日(日)

ヤスノ軽トラ市&ミニ四駆大会

 

遊びに来てねクリスマスツリーサンタトナカイ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆