第184回 坂戸ミニ四駆大会☆報告 ラスト | 安野自動車で働く事務員。のブログ

第184回 坂戸ミニ四駆大会☆報告 ラスト

真夜中にひっそり更新おばけ

 

安野自動車の事務員

ナカムラです照れ

 

ミニ四駆大会報告、ラストはトーナメントの様子をお伝えします虹

image

3時からトーナメントスタートフラッグ

まずは子供の部から合格
人数は少なめでしたが、みんな気合充分ですキラキラ

image

 

image

 

image

 

入賞者はこちらの3名ですビックリマーク

image

入賞おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

さすがの人気マクラーレン!!

子供の部で2台ゲットされていきましたチョキ
(大人のみなさん残念でした。笑)

子供さんにも、この格好良さは伝わるのですねおねがい

 

image

今回は、子供の部は参加者全員に賞品を選んでもらいプレゼントでした。

賞品を手に「僕も撮って~チョキ」と声をかけてくれた男の子ニコニコ

 

賞品のミニ四駆も気になりますが、左手に持っているのは

あの「ふたとまケース」目これすごい人気みたいですね!

「なかなか売って無かったでしょ~?」と聞くと

「普通に100円ショップで買えたよ」

「えっ!?そうなの!?」

 

などと話していたら、肝心な中を見せてもらうのを忘れてしまいました(笑)

 

 

はいはい続いて大人の部ですよ~キスマーク

賑やかな声援あり、謎の波動でダイブもあり(笑)盛り上がりました。

(途中でお客様がいらしたりで途中撮れなかった方ごめんなさい。)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

緊張の決勝戦直前・・・

image

電池を側溝に落とすハプニング発生あせるあせる

 

image

覗きこむ人たち。笑

(坂戸ミニ四駆はこういう事が起こりますので一時の油断も許されませんww)

 

image

無事に電池回収!トーナメント再開!

 

入賞者はこちらの3名ですアップ

おめでとうございます合格合格合格

 

「やっと優勝できた~笑い泣き」と噛みしめるようなコメントと共に

控えめなピースサインが可愛いドキドキ

 

トーナメント初参加で入賞の方もいらっしゃいましたキラキラ

 

皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました!!

 

片付けのご協力も心より感謝いたしますお願い

 

image

ミニ四駆大会ではしゃいだ後、爆睡のやまとパグでした(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年ラスト!!

12月15日(日)

ヤスノ軽トラ市&ミニ四駆大会

 

遊びに来てねクリスマスツリーサンタトナカイ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆