週末のご予定 | やすおか歯科 加東市東条の歯医者さんのブログ
こんにちわ、こんばんわ
やすおか歯科 院長の安岡ですくま

週末 いかがお過ごしでしょうか?
今日は5度目のプレミアムフライデー、ということでしたが。。まぁ歯科医院には関係のない出来事ですねキョロキョロ



今日は
7/2 日本包括歯科臨床学会にて発表させていただく機会をいただきましたので、
地元の歯医者さんと合同で行なっている勉強会で
予演会としてお話してきました

月一回 集まっていろんなお話をしています
{E6D5E410-E268-4E98-A65C-842CF2E3E4F1}

2017/7/2
日本包括歯科臨床学会
関西支部

新人会員発表

{44ED343B-F131-450D-9E03-52516D63DFCF}


この発表は
先月の東京で行われた日本顎咬合学会でも
お話させていただいた内容の改良版です
{29963E82-B443-4D25-A532-4421B87421B1}

{53A2BA48-56CA-47BE-AC43-C9AF5A091077}


お口のくいしばりは
歯周病の進行を加速させます
無意識のうちにしてしまっているくいしばり

どうすれば改善できるか
なんでだろう?共に考えることはとても大事なことです
{36FADECF-20BD-418B-8DBD-13EF8FE87402}

{B20B16D8-5E3A-4289-8683-FEBBB9B021D7}


前回発表してからもう1ヶ月
そして、今年も半分が過ぎました!?
今年の目標を思い出し再スタートをかけた一日でした、それでは良い週末を流れ星


___________________________________________

兵庫県加東市の歯医者さん
やすおか歯科

兵庫県加東市新定487
0795-46-1231