アロマップ(R)とは・・・ | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。

みなさま こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
”キラキラ笑顔の伝道師” 福富ちなみです。

2回目はアロマップ(R)のお話をしたいと思います。
ゆるり気分でお読みくださいませ。

アロマップ(R)とは

アロマ(香り)と心理効果を用いて自分の中にある本当の気持ちや感情を見つけていき(表情カード)こうなりたい自分(ポジティブ思考)になるためのサポートするオイルを提供する心理セラピーです。

私が所属している日本メンタルアロマ教会では

自分の心は自分でコントロールしよう!
一家に一個 マイアロマップ(R)

これらを掲げてマイアロマップ(R)キットをみなさまに推奨しております。




このマイアロマップ(R)キットは日々の様々なご自身が抱えている問題、課題等ストレスを香りによって解決へのヒントを導いていき、行動に変化を起こしやすくしていきます。


このキットを使ったワークショップ(1.5h~2h 2000円)もございます。

現時点では埼玉県越谷市のおるがんモール南越谷店さんにて9/24(水)開催します。

面白そう、受けてみたいかも!? ご興味を持った方はよろしければご連絡をください。

まだブログ初心者マークで申し込みフォームがございません(笑)
申しわけありません。

ちなみにこのマイアロマップ(R)キットはそのときにご購入も出来ます。(3800円(税抜き))

メンタルケアをご自身で行って、キラキラ笑顔の日々を過ごしてみませんか?

次回は何のお話をするか未定です。
出来る限り早くアップをと気持ちだけはあるのですが・・・まだいっぱいいっぱいです(笑)
すみません。

最後までお読み頂きありがとうございます。