正真正銘デビュー!! | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。

みなさま こんばんは&ご訪問ありがとうございます。

埼玉県越谷市在住の”キラキラ笑顔の伝道師”

福富ちなみです。


朝晩の冷え込みが日に日に強くなってきましたね。

本日もお気に入りのお茶でも飲みながら、

まったり気分でお読みくださいませ。


本日は埼玉県越谷市のhanaカフェさんにて

セラピーカフェでした。

先週は高校時代の友人が、

記念すべき初のお客様でデビューとなりましたが、

本日は先週カフェご利用されたお客様が、

受けに来てくださいました。

しかも、アロマップ(R)、ワンセルフカード

両方同時に受けてくださいました。


ありがとうございます。

なので、

本日が私のセラピーカフェ正真正銘デビューです!





最初は少し緊張されていたからか!?

表情がやや強ばっていました。

が、セラピーが進むにつれて

少しずつ緊張が解きほぐれていき、

ご自分からどんどん話もされて、

セラピー終了後は表情がいきいきとされていました。



最初のセラピーは

ワンセルフカード

3枚引きをしましたが、

どんなカードが出るのかドキドキわくわくされてました。




普段何気に感じて想ったりしていたことが、

3枚のカードそれぞれに表れていたので、

繋がってるかも~

不思議ですね~

面白い、奥が深いですね。

等々の感想が出ました。




次にマイアロマップ(R)


先週の友人同様に

10本のソリューションオイルから1本選んでるときは

真剣そのものですね~

なかなか決められないと何度も確かめて選んだオイルは


<CHANGE>→転換する

こちらもまた

あ~そうかもしれません。

さっきのワンセルフカードとこれも繋がってる感じがします。

香りってスゴイですね~



セラピーが終えられた時の表情は

とても和やかで優しい表情でした。



まだまだいろいろと不慣れであるにも関わらず、

またお願いします。

会いたくなったら連絡します。

等々たまらなくテンションあがるお言葉をいただけて

幸せな仕事だな~

”キラキラ笑顔の伝道師” 福富ちなみらしく顔晴ろう!

と、私自身もお客様にやる気スイッチを押してもらえました。

ありがとうございました。


あ、セラピーとは関係ないのだが、

このお客様は私と同じ中学出身!

しかも1学年先輩であることをオーナーさんから聞いてびっくり!!

お客様にも話したら驚いてました。

そしてお若く見えますね~

と、またまたテンションあがるお言葉いただけました~

さりげなくプチ自慢です 笑


ちなみに、このhanaカフェオーナーさんとも、

同じ中学出身なんですよね~

こんな偶然てあるもんなんだな~

新たな出会い繋がりに感謝です。

そしてキラキラ笑顔で過ごせた一日に感謝いたします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。