キラキラ笑顔パワーアップ!! | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。

みなさま こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

埼玉県越谷市在住の

”キラキラ笑顔の伝道師”

 福富ちなみです。


本日もまったりとお茶を飲みながら

のほほん気分でお読みくださいませ。



本日は日本各地が台風18号で

スゴイことになってますね!

こちら越谷は

午前中まではかなりの雨風でしたが、

昼過ぎから太陽が出てきました。

神様からのご褒美か!?

本日は久々の完全休日!!

ブログ更新だ~と

やる気スイッチが入っています。

が、オフモードになる予感!?も

否めないので 笑

今仕上げます!



先月から近所の”hanaカフェ”さんにて

セラピーカフェを始めましたが、


この他にも

アロマップ(R)ワークショップ、

ワンセルフカードを用いたお茶会形式のワーク

等々開催したいなと。


”hanaカフェ”オーナーさんに相談したところ、

快く承諾していただけました。

ありがとうございます。




これらを開催していくのに

私自身が心がけることは?


テーマにしてみたところ、

本日のワンセルフカード

<惹>




本日のマイアロマップ(R)

<ACCEPT>→受け容れる





もうもうやるぞ~!!

さらにやる気スイッチに

エンジン掛かりました~

私は何かやりたいな~、

やる気モードの時は

<惹>出る率高いです。

出た瞬間、

思わずガッツポーズ出ました(笑)

マイアロマップ(R)は

<ADVANCE>→進める

ではなく、

<ACCEPT>→受け容れる

これも

自分の心の気持ちに向き合ってみましょう!

なのかな~と感じました。



今私は居心地良い場所である

”hanaカフェ”さんで

心惹かれてる

ワンセルフカードと

マイアロマップ(R)を

毎週ワクワク楽しんで行ってますが、

感謝の気持ちでいっぱいです。

この現状を受け容れつつさらに

次なるステージに向けて、

ワクワクドキドキ楽しみながら

取り組んでいき、

キラキラ笑顔のパワーアップ!!



近日中に

新たに開催予定の詳細を

お知らせします。




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。