1月24日(土) 新たな気づきやヒントを得てみませんか? | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。

いつもご訪問していただきありがとうございます。

埼玉県越谷市在住の”キラキラ笑顔の伝道師” 福富ちなみです。
本日も温かいお茶を飲みながら、ほっこり気分でお読みください。


さてさて新たな年を迎えてあなたはキラキラ笑顔の日々を過ごせてますか?

おそらく多くの方々が気持ちはあるが、現実は日々の仕事なり、家庭のことや様々なことに追われてなかなかそうもいかないよ!と突っ込んでるのでははないでしょうか?(笑)

私も”キラキラ笑顔の伝道師”と大胆に名乗ってはいますが、正直いつなんどきもと言うわけではありません。
人間だから~by相田みつお (笑)

以前の私はやる気スイッチがオフ、つまりなんにもしたくないモードが続いたときなどは自己嫌悪に陥り自分を責めたりしてました。

が、最近はそういうモードになっても、あ、またやってきたのね。疲れがたまってるな~
気分転換に何をしようかな~?及川みっちーのライブDVD観ようかな~などなど。

現状を受け容れて、なおかつ自分を必要以上に責めることをしなくなりました。

元々どちらかと言うとポジ思考が強いタイプではあったが、さらに強くなってきました。
もちろん100%ではありませんよ。
人間だから~2 by相田みつお(笑)

そんな自分と向き合って心地よい生き方をしていくのに私の強い味方がアロマップ(R)と、ワンセルフカードです。

どちらも占いのようにハッキリとした答えを出してくれるものではないが、今の自分に必要なこと、やるべきことのヒントを与えてくれます。

そして、そのヒントから思考や行動が変わることで心地良い日々を送れるようになりキラキラ笑顔になっていきます。


私は毎週金曜日に埼玉県越谷市にあるhanaカフェでセラピーカフェを開催しています。
金曜日以外にはこの私の強い味方であるアロマップ(R)とワンセルフカードのワークショップを24日(土)開催します。



居心地良い空間のhanaカフェでゆる~り気分で自分と向き合ってみて、今まで気づかなかった新たな気づきや、ヒントを得てみませんか?




●マイアロマップ(R)ワークショップ●
 1時間30分 2000円(ドリンク付き)




マイアロマップ(R)は自己実現シートと表情カードで自分と向き合ったあとに、ご自身で現在の心理状態に合った香り(ソリューションオイル)を選んでいただきます。

選んだ香りが今の自分に必要な香りであり、問題解決のヒントを教えてくれます。

また、今まであと一歩が踏み出せなかったことに背中を押してくれて、なりたい自分に近づくサポートをしてくれます。


なんとかしたいな~、こうなったらいいのにな~、等々考えてはいるがなかなか行動に移せない!あと一歩が踏み出せない!などなどこのような状況から脱したいと思ってる方におすすめします。


なりたい自分に近づいてキラキラ笑顔になりましょう♪♪♪




●ワンセルフカードワーク(FOR YOU)●
 1時間30分 2500円(ドリンク・スイーツ付き)



ワンセルフカードは基本は2枚なり3枚を引いて、引いたカードに対して感じたこと等をセラピストと自由に対話をしていきます。

が、この<FOR YOU>は3枚のうちの1枚は相手の方にプレゼントするならば!?と相手の方との対話のあとににその相手の方に合ったカードを1枚選んでいただくというケースです。

プレゼントをする人もされる人も精一杯行ったことが喜んでもらえるとたまらなく嬉しいものですよね。

私個人的には一番好きなワークで、初めて体験した日は何を選んでくれるのだろうか?とワクワクドキドキ感がハンパなく、めちゃめちゃ楽しかった想い出があります。

ちなみに写真の<友>が私に選んでくれたカードでした。
初めてのことはいつになっても、心に強く残っていますね。


<FOR YOU>で互いに喜びを分かち合い、キラキラ笑顔になりましょう♪♪




<開催日>
1月24日(土)

<開催時間>
アロマップ(R)ワークショップ 14:00~15:30
ワンセルフカードワーク(FOR YOU) 16:15~17:45

<定員>
各3名
※1名様から開催致します。

<参加費>
アロマップ(R)ワークショップ 2000円(ドリンク付き)
ワンセルフカードワーク(FOR YOU) 2500円(ドリンク・スイーツ付き)

※両方参加希望される方は4000円です。

<場所>
hanaカフェ→埼玉県越谷市大泊


東武スカイツリーライン線せんげん台駅東口から徒歩10分(新方川沿いの念仏橋手前です。)

<お問い合わせ・お申込み>

お申し込みはメールフォームよりお願いします。


あなたとhanaカフェでお会いして共にキラキラ笑顔になれることを楽しみにしてます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。