リクエスト開催は大成功!? | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。


いつもご訪問してくださりありがとうございます。

埼玉県越谷市在住の”キラキラ笑顔の伝道師” 福富ちなみです。
本日も毎度のごとくお気に入りのお茶を飲みながら、ゆる~り気分でお読みください。

2015年になり早くも2月が終了ですね。
2月のあなたは充実感たっぷり月でしたか?それとも「なんだかな~」でしたか?(笑)

ちなみに私は2月に<1カ月間やってみよう>リストをスケジュール帳に記入して日々過ごしてきました。

結果は出来たものもあれば、出来なかったものもある。
よって、充実感たっぷりでもなく、「なんだかな~」の中間ですね(笑)

が、これが今の私なんだと受け容れて、気持ちを新たに3月を迎えます。
あなたも「なんだかな~」があったとしても!?自分を責めたり、自己嫌悪になったりしないでくださいね。

100%完璧な日が毎日の人はいません。

充実感たっぷり日は自分をたくさん褒める!
「なんだかな~」日は一旦受け容れてから、改善すべきところがあるか考えてみる!
この繰り返しが少しずつ充実感たっぷり日率を高くしていきます。

なんか上から目線ですみません(笑)
これは自分にも言い聞かせてますので、お気を悪くなさらないでください。


3月は私もあなたも充実感たっぷり日が少しでも増えるように顔晴りましょう♪♪♪


本題に入っていないのに締め感がめっちゃ出てますね(笑)
これから本題なので、お茶を飲み終えていたら!?2杯目にいってください(笑)


毎週金曜日は埼玉県越谷市のhanaカフェさんで開催しているセラピーカフェですが、今回はリクエストにより21(土)に開催しました。

セラピーの前にランチをして充分にリラックスをしました。
私も久々にhanaカフェでのランチを存分に堪能しました。



あ、ランチもおすすめしま~す(笑)


本日は現仕事の元同僚の2人が受けに来てくれました。
同僚と言っても、かなりの年齢差で親御さんの方が年齢差が少ないと言うせつない現実です(苦笑)

2人は共にワンセルフカードセラピーを希望しました。

1人目のY.Kさんは自分の今後の仕事をどちらにすべきなのか?揺れている状況で、出たのがこちらの3枚(愛・宝・熱)でした。


2人目のH.Mさんは最近新たな職に就いて、研修期間ではあるがデビューを果たし奮闘の日々状況で、出たのがこちらの3枚(言・縁・悟)でした。


1人目のY.Kさんは、過去に私の練習相手になってくれていて今回が3回目ですが、なんと3回共に<宝>のカードが出たことに、彼女も私も鳥肌ものでした(笑)

ワンセルフカードは占いではないが、こういうことが頻繁に起こるんですよね。
彼女も面白い&納得しまくりとのお言葉が出てました。


2人目のH.Mさんは今回が初ワンセルフカードセラピーでしたが、これまた今の状況に適したカードが出たようで、改めて思うこと感じることが出来て良かった、そしてワンセルフカードセラピー面白いかもしれないと感動!?したようでした。


今回セラピーを終えての感想をいただきました。
お2人には掲載することの了承を得ておりますので、お伝えします。

1人目のY.Kさんの感想です。

今日のカードは、自分の心の中に秘めていたテーマにズバリ当たっていたのでドキッとしてしまいました。
愛を宝にして、情熱を持って人に接したいと思います。



私から言うことなく、自ら出た3枚のカードからワードを創ってました。
素晴らしいですね。



2人目のH.Mさんの感想です。

初めてカードを選んでみて、自分の中で思い描いていたテーマよりも具体的に自分の課題を表すカードが出てきて驚きました。

「前向きに目の前のことに取り組んで努力していこう」という気持ちが間違いでないと感じ、今の状況、人との出逢いいなどに感謝をして頑張ろうと思いました。



元々頑張りやさんの彼女ですが、今回のセラピーを受けたことでよりモチベーションが上がったようですね。
これまた素晴らしいな~。


セラピーを受けてくれた方からは迷いがとれたかもしれない、前向きに物事を捉える気持ちになれた、スッキリした等々嬉しい感想をいただいてます。

なによりセラピストである私もいつもやる気スイッチを押してもらえて、本当に有り難く感謝です。

そして、ワンセルフカードは感じ方捉え方は様々であるので、「あ~こんな捉え方もあるんだ」と私自身も勉強させていただけてることにこれまた感謝です。


今回受けに来てくれたY.KさんにH.Mさんありがとうございました。

数日後に「もうhanaカフェに行きたくなった」と嬉しいメールが届きました。
ぜひぜひお待ちしております。


明日から3月ですが、 私もあなたも気持を新たにしてキラキラ笑顔の日々を過ごしましょう♪♪♪

そして2月よりも「なんだかな~」日より充実感たっぷり日を増やしましょう!!(笑)



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。