おはみのから紅葉ライド | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

自転車乗らずに食べてまくってます爆笑
いやーホントモチベが上がらずローラもする気なりませんショボーン
まぁ、特に目指すものはないのでいいんですがやってきたことがゼロになるのはやっぱり嫌なので徐々に頑張っていこうかとは思っていますニコニコ

週末のおはみのは弱ってると思うのでお手やらかにお願いしますね♪


では。
おはみのの話。
2019.11.24(日)
92.4km 1,320m⬆

おはみのから籠坊へ紅葉を見に行ってきました🍁
箕面の山も色付いて綺麗ですね照れ
この日はぎっくり腰からチョイ復活のたかはすさんがNEWバイクで登場ウインク

あ、これはめぅさんです(笑)
で、たかはすさんの写真は…



ない(笑)

と言うことでスターティン爆笑
大日駐車場まではゆるゆると行き斜度があがったところでペースがあがり高勝分岐まで。
高勝分岐からはわっこちゃんが逃げ出たので前に出で一定ペースで高山公民館へ。


のつもりがどいさんが前に出でペースアップ🍄
ぎっくり腰たかはすさんとパン職人どいさんが先行してゴール爆笑

きむらぼさんはしっかり追い込んで追い付いてゴール!
寝坊した🐼さんも少し遅れてゴール。

高山公民館でしゃべりまくって余野ファミマで軽く補給します。
きむらぼさんとは倉垣橋でお疲れ様してわこはす夫妻とは裏るり渓から香らん珈ろんへ行くとかで途中でお疲れ様。

どいさんと🐼さんで731号線の加舎の里からるり渓へと向かい173号線から篭坊へ。

篭坊辺りは気温が低いので紅葉は微妙かな?と思ってたけどまだ大丈夫でしたウインク



敏腕カメラマンだともっともっと綺麗に撮れるんだろうけど僕の腕ではこんなもんです爆笑

ひと通り写真撮ってリスタート。
どいさん、🐼さんはどいグルメに行くとかうらやまけしからんこと言ってますが僕は帰らないと行けないので後川ドライブインでお疲れ様して西峠へ。

途中、急にしんどくなってパワーが出ずペダルを回すのもしんどい。

( ・ὢ・ ) ムムッ
これハンガーノック?
とりあえずゆるゆる走って道の駅いながわで焼きもちとミルクティーを補給。
少し休憩してリスタートするも全然ダメ爆笑
こんなにも家が遠く感じたのは久しぶりでしたが何とか帰宅できて良かったですウインク

寒くなるとエネルギーの消耗も激しいのでこまめに食べないとダメですねもぐもぐ
次からは気を付けたいと思います(フラグ


ではではバイバイ