おはみのから久しぶりのBENCHiへ | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

目眩の経過ですが日に日にマシになってきていますが少し気を抜いて立ち上がったり急に寝転がったり寝返ったりするとクラクラとしますチーン
寝てる時も寝返り打つ度に目が覚めるので寝た感じがせず疲労が溜まる一方…そして肩凝りで体が重いけれど仕事に行って自転車に乗れるだけいいのかなと思ったりもしますが真顔

2020.11.14(土)
107.65km/1,365m⬆

今日は久しぶりにに土曜日が休みだったのでおはみのへニコニコ
と言ってもめうさんは用事で来れないので誰か来るのかな?と思いもながらいつもの場所へ🚴
いつもの場所に着くも誰もおらずこれはもしかしてもしかしたらソロみのではと思った時もありましがきむらぼさん、としさんが来ました照れ

少しおしゃべりしてのんびりスタート🚴
北摂霊園まではまったりと走りますがラストの登りだけアブアブゲロー
久しぶりの高山公民館ウインク
少しだけおしゃべりして余野ファミマにピットインで補給とおしゃべりw
女子ではないけどおじさんもおしゃべり好きなんですw(たぶん

この日の行先はBENCHi the ベンチニコニコ
としさんはショートコースで帰宅なので阿古谷方面の分岐でお疲れ様してきむらぼさんとフルコースから大坂峠経由で田尾寺駅近郊にあるBENCHiに到着ウインク


現在イートインはやっておらず持ち帰りのみですが近くに公園があるので買っておじさん2人で仲良くモグモグしましたw
BENCHiでパンを買って公園のベンチで食べる…これがBENCHi the ベンチ

久しぶりのBENCHiパンはボリューミーで美味しかったですもぐもぐ

コンビニでトイレ休憩とドリンク補給。
この日は空が青くてすごくキレイでしたおねがい
帰路はこれまたお久しぶりの道場から川下川ダム経由でできるだけ向い風を避けてながら所々インターバルカマして帰って来ましたw

今はペダリングの見直しをしているのでトレーニングはしてないですがそれなりに走れてるのでいいかなとウインク

きむらぼさんにほとんど引いてもらったけどww

ではではバイバイ