定例会☆ | くじらぐもびより

定例会☆

 気のおけない仲間で集まって、毎月1回飲み会を

やってるよ。ここでは、その飲み会のことを

定例会と呼んで、私はいつも楽しみにしてるよ。

 今日は待ちに待った定例会。

 メンバーは入れ替わり立ち代わり、でも

みんないろんな仕事や夢を持ってて、

すごくパワーがもらえてるのだ。

 心の疲れが、吹き飛ぶって感じだよ。

私はお酒は苦手だけれど、雰囲気ですぐはじけるタイプ。

や(夫)は、お酒をいっぱい飲むと、なんとか

はじけれるタイプ。

 と、言う訳で夫婦仲を保つためにも役立ってる(?!)のじゃー。

ふぉっ ふぉっ ふぉっ(0^-^0)

 今日も家に帰ったら夜中の2時。

無事、はじけて参りましたー(=^・^=)