今日はなんの日? | くじらぐもびより

今日はなんの日?

 今日は気付けば九月九日。

救急の日?

九九の日?

はとの日?

cou couさんの日?

 どれか当たってるかな?

 今日は中病のコンピューターの故障のおかげで?

お店がオープンして以来の最高売り上げをマーク!

やったー!!

気持ちはやりがいを感じつつ、

腰痛もちにはつらい痛みが・・・(;-;)

いたたたた。

 お風呂にのんびりつかる以外は特に

何もしてないけれど、

何かいい方法知りませんかー?

 整体とかカイロとか新しいことって

けっこう勇気がいってなかなか踏み出せず。

うーむ。

 人それぞれ合う、合わないってのもあるだろうし・・・Pht0909234313.jpg

 専属トレーナーがいてくれたらいいのになー。

ひとまずのんびりお風呂つかってきまする♪