探検隊☆ | くじらぐもびより

探検隊☆

 Pht0910101426.jpg  ←朝ごはん:大好きなフレンチトースト

                    メープル&シナモンつき(^-^)v

 今日は仕事の前にやりたいことがあったから、

いつもより早起きでてきぱきモードの私。

ちょこっと時間を得した気分だよん。


 今度の3連休(17,18,19日)に須玉の旧江草小学校などで

『あけて、ゆっくり、玉手箱』 のイベントがあるんだけど、

そこで私も、お菓子のお店を出すよー!

初めてのフリマデビューでどきどき、わくわくだよ。

そのイベントの準備も兼ねて、甲府の中央市場の

清水食器さんや折竹さんを探検してきたよ。

どちらも、飾り気ないお店なんだけど、

いろんな食材やパッケージ用品とかところ狭しと

並んでて、見てるだけでも楽しいのだ。

実行委員の人たちも一生懸命、準備してるので、

ぜひ遊びに来てほしいよー。


Pht0910134703.jpg ←恒例の(?!)『本日のしばみ

 カメラの音にぴくりとも反応せず・・・

うーむ、さすがなり。

しばみの一日をいつか密着取材してみたいなー。

猫って一日に何時間くらい寝るんだろうねー?

 

明日は選挙だー。

みんな投票行こうねー(^-^)o