なちゅらる はい☆ | くじらぐもびより

なちゅらる はい☆

 夜、明日のことでさかっちゃんに電話した。

そしたら、めちゃめちゃすごいテンションで

ほんとーにがんばってることが伝わってきて

面白かったよ。

 なんにでも裏側にはドラマがあるんだね。

私は何かするとき、いつもはがけっぷち人生という感じで

何かハプニングが起こる体質(?!)だけど

今回はちょこちょこ失敗はあるものの

そんなにピーーーーンチ!というようなことは

今のとこ起こってないよ。

 それもなんだかこわいような・・・

えへへっ。

今から朝持ってくものチェックして寝ます。

なんだか子どもの時の、遠足の前の日のように

わくわくしてるよ~!

 皆さん、玉手箱ぜひ遊びにきてねー。

お待ちしてまする。