ひめカフェ☆オープン | くじらぐもびより

ひめカフェ☆オープン

 フリマ初デビュー一日目、なんとか終了なり!

あれやこれや、いろいろ感じたけれど

それはおいおい身についていくということで・・・


Pht0917183936.jpg ←ピエロのかおりちゃん

 ただいまキャンドルナイト中。

お店のところは真っ暗で、なんにも見えないので、

建物の明かりのとこに移動して、パフォーマンス。

私も便乗(?!)商売したよ。

 ピエロのメークを見て、泣き叫ぶ子あり(一人

泣き出すと、伝染するみたい。。。)、はじめは

なんだ?って感じで不思議そうに見てるのに

だんだん目をきらっとさせたり、口をぽかーんと

あけてひたすら見てたり、ちびっこを観察すると楽しいねー。


Pht0917184017.jpg ←あけて ゆっくり 玉手箱 じゃなくて

かおりちゃんの七つ道具。

ぎっしり詰まってるよ。


Pht0917202157.jpg  Pht0917202231.jpg ←キャンドルたち


 朝から夜までみっちり楽しめた玉手箱でした。

廃校もすごくいい雰囲気だし、楽しい企画盛りだくさん♪

明日も楽しみじゃー(^-^)