2日目終了! | くじらぐもびより

2日目終了!

 今日もすかっと青空。

いい天気だったよー♪

 いつもは室内で働いてるから

3日間太陽を一日中浴びてるなんて贅沢な気分だよー。

 今日もたくさん友達がきてくれたり、

新しい出会いもあり、ほんとーにハッピーな

時間を過ごしておりまする。

 なによりも、廃校のなつかしい空気がほんとーに

気に入ったよ。

あとね、とんぼとかもいっぱいいて、ずーっと逃げずに

枝や指にとまったりするの。

虫も人をこわがってないのかなー。

不思議。。。

 

Pht0918151136.jpg ←『世界にひとつだけのクッキー』コーナー

これは子どもたちがクッキーにアイシング(絵をかく)したもの。

みんなマイペースに、べたべたかいてて、

とってもかわいかったよ。


Pht0918115742.jpg ←『ほうとうとおだんご』

 

なんだかね、会場内おいしいもの、たのしいこと、

かわいいもの、ふしぎなものが盛りだくさんで

いろいろ満喫中☆


Pht0918132823.jpg ←やひめバージョン『豆のキャラメル

                タルトとアプリコット・マンゴーのタルト』

 スイーツもみんなのあったかい応援のおかげで

今日も無事完売☆

ほんとーにありがとうです!


 明日も楽しみだよー♪ (*^-^*)