秋の気配 | くじらぐもびより

秋の気配

 最近、歩いてるとあちこちから、プーンと

いいにおいが流れてくるよ。

その正体は。。。きんもくせいの花。

暗くてよく見えなくても、香りですぐ分かっちゃう。

 それからひっつきもっつきも見つけたよ。

いがいがで丸くて、服についちゃう草だよ。

本名はなんていうのかな?


Pht1007154138.jpg ←知り合いからの差し入れ

 太っちゃう~(- -;)


 Pht1005235302.jpg  Pht1005235338.jpg


 玉手箱のイベントの時に、うちの子になったものコーナー

左が革の財布:朝焼けがイメージだって!

右はkuriのみほさんの手作り石けん♪:キュートでしょ。

ほかにもいろいろ買ったので、またそのうち少しずつ

紹介していきます!


 今日は夜、今度白州であるイベントの打ち合わせを

してきたよ。

今回は一人じゃなくて、マッチ箱チームと

一緒なのでさらにパワーアップ☆

皆さん、来なくちゃ損しちゃうよ~。

お楽しみに(^-^)