アフリカの風 | くじらぐもびより

アフリカの風

 玉手箱での出会いが縁で、小淵沢の

蔵やグリーンズのイベントに参加してきたよ。

一年で一番晴天率が高い日のはずなのに

朝から雨・・・。

 お客さんが来てくれるのか、ちょっぴりどきどき。


Pht1010160527.jpg Pht1010161138.jpg

 こんな林の中にて       ↑松茸? 

だったらいいのになー


 お菓子の写真撮るの忘れたけれど。。。

*さつまいもごろごろマフィン

*ニンジンケーキ

*すもものチーズケーキ

*かぼちゃのクッキー

*りんごとくるみのタルト

本日のラインナップでした。


Pht1010110436.jpg ←他の出店者のごはんや作品も楽しみ♪


 アフリカのスラム街での切実な現状や、

アフリカの楽器を使った音楽が聴けて

遠い世界のことが、身近に感じられた一日だったなー。


Pht1010150432.jpg ←音楽、気持ちよかったよ


 前の日に朝方まで仕込みがんばったので

今日の夜は、ごはん食べたら

着替えもせず、眠りに落ちてました(- -;)


 次は16日、Hime Cafe出店です。

がんばりまっする☆