散歩 | くじらぐもびより

散歩

 

お昼ご飯 ふきのとうと干したこのパスタ。 ペペロンチーノにしようと思っていたけれど途中で気が変わって豆乳ソースに。 味噌と甘酒が隠し味。

 

明野にできた焼き菓子屋さん kumakumaのドライフルーツのタルトをいただいた。 

 

常連さんを送りがてらの夕暮れ散歩。 だいぶ日が伸びてきて行きは景色が見えるように。  これから日が伸びたらいろいろな発見がたくさん見つかって歩くのがどんどん楽しくなっていく

 

左目が涙目のうたくん。 どうしたのかな、昨日念入りに顔をグルーミングしていたのは違和感を感じていたのかもしれない。

早く回復しますように。