金継ぎ部 | くじらぐもびより

金継ぎ部

 
お昼は青空ごはん。 カーッとお日様が照ると暑いくらい。 そろそろ日よけもつけなくちゃ
 
午後からは金継ぎ部。 たわいもない話をしながらの手仕事は楽しい。
次回は4月30日(火) 13時から。 メンバーが増えているので参加者は前日までに連絡をしていただけるとありがたい。
 
 15時になったら会議へ。 5月6日にイベントを企画中。  その打ち合わせ。
 
いつの間にかお庭のすももも満開に
 
こはるちゃん おなかが・・・
 
藍 こぼれ種ででてきた
 
 
こはるちゃんアピール中
 
 
八ヶ岳
 
裏のおばあちゃん家のモクレン
 
総合会館までお散歩。 
 
お花見会したいのだけど、明日あさっては天気が今一つ
 
 
ピンク色の桜もかわいいな
 
すみれ