ご報告が遅れてすみません


なんとか挑戦者決定戦に勝つことが出来ました


ちょっとハプニングもあって試合中正直気持ちが揺れました


揺れている気持ちをセコンドと応援団の熱い声援が揺るぎない気持ちに変えてくれました


諦めなくて良かったとほんとに思います


諦めなければいいことがあるんだなと


心に残るものがあるんだなと…


何も背負わないのは楽なんです


自分のことだけでいいので


背負うのは何かと辛いです


でもプレッシャーを背負うこと


周りの人に感謝の気持ちを持つことで自分の力以上のものが出せる


…この話しいつかブログに書いたあの柔道家の言葉です


親友が教えてくれた言葉でいつも胸に置いてあります☆


背負って結果出してこそ男!


皆さん、応援ほんとにありがとうございました!!!


{838F2CD4-5A85-4A68-B4C0-83B43B113F90}