実は試合後に入院してました


人生初救急車


人生初入院


人生初全身麻酔


人生初病院食


初体験の連続で大変ヘヴィーな一週間でしたびっくり



「たまには一人で考えごとでもして自分と向き合う時間も大事だよ。」


入院する人にこれよく言うでしょ?


いやいやもうええわ(笑)!


毎日正面から自分と向き合っとるわ(笑)!


病院では8時  12時  18時としっかり御飯が出てくるんですが


最初は三食食べれるなんていつ以来やろうか?と思いながら楽しみに今か今かとお利口さんして御飯を待てしていました犬


お見舞いは断っていたんですが(皆さん、すみません。弱っている姿は見せたくないのです。)


小田原からボスが駆け付けてくれて外で一緒にカツを食べました


{F86B7E8B-8936-4450-94A4-7206B90EE041}


カツカレーまいう〜爆笑


{0EC9E1FD-6CC6-4646-B9D3-668D0AAA4291}



因みにボスも現役時代に同じ病院で同じ手術を受けてます


「俺はずっと飯は外で食ってたよ。」


は?


そんなんアリなん(笑)?


それを聞いてお利口さんしている自分がバカらしくなりその日からわたしも不良になりました


夜は焼き肉に行きました(笑)


来週頭まで入院と言われてましたがストレスからかこの三日間ほとんど寝付けず身体が限界にきていたので


それを看護師さんと先生に懸命に訴えたら今日退院出来ることになりました


もし帰ったらダメだと言われたら…


今晩脱走するつもりでした


男が一度逃げると決めたら最後まで必ず逃げる


俺は鎖で繋がれた犬ではない(笑)!


さあ帰るぞ帰るぞ♪


あと職業病なのか毎日ナースステーションで体重測ってました


試合後やのに全く増えてない


入院生活は痩せますね


不良にならなければね(笑)


…とまあこんな感じですっかり元気になったので


ご心配なく!!!


暫くは安静にしてしっかりと心と身体を休めようと思います


ではまたそのうち書きますグッ


{BA44FD8F-9023-4631-8818-5468BBAC869B}


涙の理由は本人にしかわからない


涙ってそういうものでしょう


いしも