11月16日


今日でプロデビューして丸15年になります


歌手ではないので15周年もへったくれもありませんが(笑)


これだけ長く続けてこれたのは帝拳ジムの会長、マネージャー、スタッフの皆さんのおかげであり


そして応援してくれる皆さんがいたからです


今一度周りの皆さんに心から感謝いたします


20代はなかなか結果が出せずもどかしい日々の中


練習以外の時間はバイトバイトでほんまにキツかった


でもボクシングの為だと思えばどんなことにも耐えれた


色んなところでおまえには無理だと散々バカにされたけど(笑)


その悔しさこそが日々の原動力で


そんな中でも信じてくれた人がいたから頑張れた


何度皆さんに助けられたことか…


小さな優しさが大きなチカラになる



みんないつもありがとう!!!


{81EE0364-4725-48E2-8CF6-9D22ACDD5B94}


*ライセンスの写真は20歳の頃のまま(笑)