{46394D59-6454-40E6-9E52-8FA83497F9A1}


という事になりました


とにかく先ずは怪我をしっかり治すことに専念したいと思います


ベストを尽くした結果なので納得しています


{B8A49BCC-3EE9-4A32-BCD6-AAFF18C49C9E}


みんなで掴んだ大きな一勝です☆


明日は後楽園ホールでダイナミックグローブ!


{3BCBD714-2E91-44F8-B3C4-B8CE84A048D5}


舟山大樹が暴れます炎


{F8041A13-BCBB-454E-B876-DB2317FBD0E8}


朝練でも小田原キャンプでもほんとに真面目に頑張ってました


彼らにはほんとにいつも感心させられます


苦しい場面がきたらあの練習を思い出して頑張ってほしい


雨の日も夏のクソ暑い日もみんなであんなにやってきたんやから…


{A750D138-0229-4569-841A-6F84A7188432}


舟山、洵樹!


情けない試合したらケツバットやからなムキー


{E9AC70F3-DBF7-415E-95CF-AFF7DF5E6B69}


さっき計量パスした舟山と浅草で鰻を食べてきました♪


試合の前日はここで肝焼きと鰻重を食べたら間違いないグッ


{833908D2-2211-4EA3-83FF-30F5C62724AD}


なぜかついてきた正木くん


{75680CBA-A832-42AC-B14B-01DA616B1188}


明日試合じゃないけどガッツリいく正木くん


{D51315FB-6E15-4CC7-80F2-8207FABF298B}


鰻見てめっちゃわろてるやん(笑)!!!


{47E80C09-D940-4353-989C-03B86D243005}