少しだけ夏休みをいただき地元高松に帰省してきました飛行機


高松ではこの夏一番のイベント【第53回高松祭り】


今年はCMSが送る生中継のレポーターを務めさせいただきました!


高松の夜空を8000発の花火が彩る「どんどん高松」花火




打ち上げ場所のサンポート高松は打ち上げ2時間前でこの人だかり…


こんなに高松に人おったっけ?って言うぐらい物凄い人だかりでトイレに行くのも大変でしたびっくり


花火大会のレポーターは初めてなので正直不安がありました


引退してカメラの前で喋る機会もなくなったので久しぶりで正直ドキドキでしたよ(笑)


そんな中リハーサルが始まり…




なんや言うても本番一発勝負だと思ってるのでリハはいつも通りこんな顔で淡々とやってましたキョロキョロ


おいおい大丈夫か?このおっさん?


っていう現場の空気がたまらなかったです(笑)


で本番は…


まあまあ良かったと思います爆笑


自分らしさ出せたと思うし一番みんなに伝えたかった事もちゃんと言えました


ちょっと失敗もあったけど…


許して欲しい


いいじゃん?夏なんだから(笑)


それからいつもの仲間達と合流して朝まで…カラオケ




30年来の友達と話すこともそんなないけど(笑)


いつもと同じ話しをいつもの仲間と話すのがただただ楽しいルンルン


帰りはほんまに眠くて丸亀町のベンチで寝ようかと思った


(心斎橋で寝落ちする刀光拳影 村井 勇希)


危うくこんななるとこやった(笑)


翌日はいつも出演させていただいているCMSの「ハッピィデイズ」の収録に…




森ちゃん、池ちゃん、天雲Dと楽しく収録出来ました♪


次の壮大な夢についても喋ってきました照れ


合間にうどんも食べに行ってきましたよ♪




初めて行った「森製麺所」


めちゃくちゃ腰があって気合いを感じました


格さんご馳走さまでした爆笑


いつものあのお好み焼き屋にも行って来ました♪




牛脂とラード使って焼き外はカリカリ中はふんわり


いつ食べても美味い爆笑


これはもはやお好み焼きではなく「ふみや」というオリジナルの食べ物ですねキラキラ




ふみやのおっちゃんには本当に良くしていただいています


マカオの試合で使ったトランクスをまだ飾ってくれていました




この試合が40戦の中のベストバウトでしょうボクシング




花火大会の翌日の総踊りも大変な盛り上がりで


これまたどこから人が来たのか?というぐらいの人だかりでしたびっくり


*着ているTシャツは【ものっそTシャツ2018】


フライドポテトを片手に生放送に飛び込んで来ました♪


また時間なくなって放送事故みたいになったけど(笑)


いいじゃん?


夏なんだから(笑)!!!


帰りに空港に行く前にあの餃子屋にもちらっと顔を出しました♪




写真撮るの忘れたらバスに乗った時に店の前にうまいこと止まってくれてなんとか撮れた(笑)


私と一緒でほんまにテキトーなマスターですが(笑)餃子美味しいので高松にお越しの際は是非おお立ち寄りください♪




あっという間でしたが今年初めてしっかり夏を感じる事が出来た濃密な二日間でしたチョキ




目の前で打ち上げられる花火ほんまに綺麗やったな〜


今年もこういう機会を作っていただきCMSの皆さんに心より感謝致します






夜の静かな商店街もまた好きで色んな事を考えながら10代の頃によく聴いていた曲を流しながら


色んな事を思い出し


色んな事に感謝しながら


まだまだ俺はこんなもんちゃうぞと…


ここからが勝負やぞと…


夢は破れてもずっと続いていく…


負けんな  いねぇぜ  ピンチランナー


あざけ笑う奴を尻目に


掴め描いた夢をにぎった手に


雨上がりの流れ星  願いをかけて


さあ上がれ同志






帰りの高松空港で東京で良く会う同級生とバッタリ会うという照れ