久しぶりに帝拳ジムに♪


20歳から16年間通った私の青春の場所です


めちゃくちゃ辛いことや悔しいことやどうしようもないことが沢山あったはずなのに…


あんまり思い出せないキョロキョロ


デビュー10年目の31歳の時に日本タイトルに初挑戦して負けて引退を考えて


再起を決めて初めて3週間という休みを取って


ドキドキしながらこのエレベーターに乗り五階のボタンを押し


ドアが開いて更にドキドキが加速して


うつむきながら長野マネージャーがいる事務所に入り


ありったけの勇気を振り絞り


「もう一回やらせてください。」


と言うと


長野マネージャーは私の目を見ずに両手をパンと合わせて…


『はい。元気出していきましょう!』


返ってきた言葉はその一言でした


その日は下を見ると涙が溢れそうになるので顎を引かずにシャドーしました(笑)


そんな事は全部覚えてます


たった一言


その一言が今も私の心を支えてくれている


その日以来このブログに良く書くこのフレーズ…


落ち込んでいる誰かの心に届いてくれたらあの日の私の情けない敗北も少しは報われるような気がします(笑)


九月に入り今年も残すところあと4ヶ月


悩んだり迷ったりみんなそれぞれ色々あると思うけど…


元気出していこう爆笑