イマオカジムのトレーナーとしてセコンドで行って参りました




20試合以上のセコンド


大変でしたが凄く楽しかった音符


今日は30℃を超える快晴でお陰で日焼けでちょっと黒くなったぐらい(笑)


そんな中!?


朝から千葉まで応援に来てくださった会員さんが何人もいて


温かい人がいるいいジムで仕事をさせてもらってるんだなと改めて感じました




最後まで残って他のジムの皆さんと一緒に片付けして解散…


なんていい大会なんだ!


ボクシングって本当に素晴らしい!


勝った負けたは一先ず置いといて…


皆さん一人一人に言いたい




頑張って戦ってくれてありがとう




あと会場で久しぶりに会えた人も


声をかけてくださった人も


ありがとうございました




久しぶりにマイク持って人前で喋ったら噛みまくったガーン


やはり何事もしっかりとした準備が必要ですね(笑)




今岡会長は流石でした爆笑


明日は帝拳ジムの先輩矢代義光さんのジムのスパーリング大会


みんな明日も頑張ろう炎