こんばんは照れ


40手前の元ボクサーのブログ…


一体誰が興味あるんや(笑)!?


…とふと思ったりしますがタラー


とりあえず辞めずに続けていこう


まだ高松市観光大使やしグラサン


この前久しぶりに船に乗って釣りに行って来ました♪




ワタナベジムの同い年の現役ボクサー 荒川仁人選手も一緒にウインク


松方弘樹ばりのマグロを釣るぞと意気込んで舟に乗り込んだものの…




先ず餌をつけるのがちょっと気持ち悪いしぬるぬるするし大変アセアセ




手が汚れるしええ匂いしません(笑)


でも休日の天気がいい日に釣りってなんかええな〜と音符




大好きな「たけのこの里」を食べて照れ


船の心地よい揺れを感じながら…





私は寝ました(笑)


しかし寝てばかりいては何しに来たのかわかりません!


隣の荒川君はバンバン魚を釣り上げよる!


よーし!!!


竿がピクピクした…


きた…


マグロか…


いやそもそもこの舟ではマグロは釣れん(笑)…


でも間違いなく何かきた…


期待に胸を膨らめせて引き上げると…




小さいわ(笑)


これは何という魚や!?


でまた魚を針から取るのが餌をつけるのと同じぐらい難しいがタラー


でも釣れたら嬉しい爆笑


結局鯵など5匹ほど釣れみんなのと合わせると…




70〜80匹の大魚!!!


釣りって海の上で自分とひたすら向き合うものだと思ってましたが


魚と向き合えばちゃんと楽しい(笑)


また行きたいと思います爆笑


現役時代に私を支えてくれた方が先日ジムに入会してくれました!




マカオの試合にも仲間と応援に来てくれた熱い人です


やはり…持つべきものは友


今日は今から久しぶりの友に会ってきます


気が向いた時にまた更新しますウインク


*誕生日のコメントありがとうございます星