ブログを見てくれている会員さんに催促されだしたので久しぶりに更新しますキョロキョロ


と言っても特に変わりはなく仕事に励んでいる日々でございます


この前のお休みにちょっと遠出してきました地下鉄




右のチップスターのええやつ


めちゃくちゃ美味しい!


350円ぐらいするので遠足ならアウトですかね(笑)


しかし大人になればいつでも食べれます照れ


わたしテレビはほとんど見ませんがyoutubeは毎日見ます


最近のお気に入りはナスDの大冒険


面白いので是非見て!


さてさて電車に揺られ何処に行ってきたかと言うと…





これで分かれば凄い




この城は国宝です




初めて熊食べました


まあまあいけましたOK




鴨せいろが激ウマでしたグッ




ジョンレノンが愛したというソフトクリームは普通でした(笑)




大好物の馬のタテガミキラキラ


いや〜しかし最近はあまり量を食べれなくなりました


またいつでも食べれるという安心感から食欲が明らかに減りました


水を何杯でも飲んでいいという日常生活には未だ慣れませんがタラー


いつでも食べれていつでも飲める


とても幸せなことですがじゃあ以前が幸せではなかったかと言うと…


間違いなく幸せでした


自分が輝ける場所を見つけること


これはセンスと運と巡り合わせなのかと思います


そして最後は決断力


続けることと辞めること


どちらも勇気が必要です


どういう答えを選んでどんな結果になっても…


結局最後に残るは感謝の気持ちだけです照れ