今日は後楽園ホールで教え子二人と供にセコンドとしてリングに上がりました


結果は一勝一敗


家に着いて今日もまた色々と反省中です


自分の現役時代を思い返し


あ〜あの時あの人(トレーナー)はこんな気持ちだったのかな…


ってその立場になってやっとわかる事があります


選手とトレーナーも勝っても負けても勉強なんですね


セコンドで仕事として上がる後楽園ホールのリング


こんなに熱くなれることも悔しさを感じることも中々ないかと思います


今岡会長と一緒に働いているトレーナーのみんな


ホールに応援に駆けつけてくれた会員の皆さん


現役時代を過ごした帝拳ジム


そして私を支えてくれた皆さん


色んな人に今一度感謝の気持ちを持ち


明日からまた気持ちを切り替えて


自分らしく自分のスタイルを大事に


元気出して頑張っていきます炎




*写真はボクシングモバイルより