日曜日朝早くからみんなで静岡へ車




車中一言も喋らない新チャンピオン永野祐樹





パーキングエリアで今日初めて発した言葉は…




パン!?



小走りでパンを探してました(笑)


高速のパーキングエリアって楽しい照れ




しかし富士山は大きいですね🗻


何回見ても感動します


静岡に来た目的はこれボクシング




帝拳ジムの後輩達の応援ですグー


試合前集中…




集中集中…




寝よるやろが(笑)




ガラケーからスマフォにして得意げな表情の田中トレーナー口笛


*撮影  田中氏






試合の方はナイスファイトばかりで演出にも凝っていて素晴らしい興行でしたグー


地方でももっとボクシング人口が増えて輪が広がっていくことを心から願っています


せっかく静岡に来たので美味しいものを食べようと入ったとんかつ屋がヒットでしたキラキラ




毎日会っていた後輩やトレーナーと久しぶりにゆっくり話しが出来ていい休日でした照れ





まさやも帰りは寝ました(笑)