休日に部屋を片付けしようと掃除をしていると…




懐かしいパンフレットを発見爆笑


メインがボス(松田さん)の試合で私の前には後輩の本間愛登も出ていました


愛登は今日が誕生日誕生日ケーキ


久しぶりに連絡したら元気そうでなによりグッ


懐かしい写真も一枚…





ほ、ほ、ほそい(笑)!!!


もはや別人(笑)!!!


これは2005年の東日本新人王決勝戦の発表会の時です(S.フライ級)


14年前…



懐かしい



戦う前でいい顔してますけど試合は負けましたガーン


ここから日本ランキングに入るまで5年かかりました


日本ランカーに勝った時は嬉しかったなー


言葉にならん感じかなー


こんな感じかなー













*憧れのマラドーナ氏


(笑)


試合終わってシャワーを浴びて出たら愛登と前澤が待っててくれたので…


2人をめちゃくちゃに抱きしめました(笑)



今も充実してて今も楽しいけど


あの頃も色々楽しかったです


負けた事も悔しかった事もいい思い出


その時を思い出せばなんがあっても大丈夫チュー


なんくるないさーグー





一緒に沖縄行った時に現地の人に「うちなーですか?」と散々聞かれていた前澤(笑)






永ちゃんシブいわーキラキラ