帝拳ジムで一緒に汗を流した同僚下田 昭文がジムをオープンしたので行ってきましたボクシング




いきなり乾杯の挨拶をふられましたが




40前のおっさんになればこれぐらい余裕です口笛


その後ミット打ちをすることになりましたが




グローブを付けてリングに上げればいつでも魅せれる口笛


そりゃそうだろう…

だって俺たちボクシングしかやったことがないもん(笑)




048-749-1955


SugarFit BoxingGym  北浦和駅東口を徒歩3分ぐらい


お近くにお住まいの方は是非!


同じく帝拳ジムの同僚達と久しぶりに会いましたウインク




亀海 喜寛  堀池 雄大     山中 慎介


苦楽を共にした仲間達こそ最高の財産ですキラキラ


それぞれの活躍が本当に刺激になる


みんな絶対また会おうグッ


この前社員旅行で箱根に♪




今も今で本当にいい仲間に囲まれています




食べると7年寿命が延びるという伝説の黒卵




また来年もみんなで行きたい爆笑


さあ今年も残すところ一ヶ月


来週は教え子二人のデビュー戦があります


一緒に一生懸命頑張ってきたので本当に楽しみです炎


〜おまけ〜





ジム閉店間際に今岡会長とミット打ちしましたボクシング


もっといい打ち方はないかと毎日真剣に考えています…


だって俺たちボクシングで飯食ってるもんウインク