ご無沙汰してます


去年の年末はこんなことになるとは誰も思っていなかったと思います


色々(対策を)考えなければいけませんが


考え過ぎると頭おかしくなりそう(笑)


皆さんもストレスを溜め込まないように気をつけましょうね


え〜〜この度…


わたくしユーチューバーになりました爆笑


まあユーチューバーというはジョーダンですが


これが今出来ることの精一杯かなと思い企画してみました!


正直…楽しい(笑)


撮るのも編集するのも…楽しい(笑)


飽きないうちにどんどん撮ってアップしていこうと思います音符


YouTubeに動画をあげるなんてチャラいヤツが…と思っていましたが(笑)


適応力のある生き物が最強の生き物


…ということなのでやるしかないキョロキョロ


やるなら楽しくやろう♪


文句言う暇があるなら誰か一人笑顔にしよう♪







というわけで…


みんなチャンネル登録よろしくウインク(今日一番言いたかったこと(笑))