U15B U15L vs 神奈川湘北FC | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/4(土) U15B U15L 第5節

@相模三川公園

vs 神奈川湘北FC

前半0-0

後半0-1

合計0-1●

「得点者」

なし







GWも後半に突入!!

真夏の暑さ並の気温の中、気合いたっぷりで望んだリーグ戦。


連勝して更に勢いをつけたい所でしたが、、、

結果は0-1の負け、、、。


前半は上手く向かい風を使いながらゴール前に。


後半は追い風になりミスが増えましたね。


よくボールが転がるピッチ、風の影響も受け更にいつも以上に転がってしまうボールに悪戦苦闘。


「惜しい」シーンは試合を通じてたくさん出ていましたが、「惜しい」で終わってしまう。


シュートで終わらない事や最後の崩しがうまくいかなかったり、、、。


いいプレーが出始めてるからこそ、「惜しい」から卒業したいね。


まだ前期リーグは続く!


残りを勝ちきれるようにまたいい準備して、GWの活動も頑張ろ。






暑い中沢山のご観戦ありがとうございましたm(__)m