UNRESS
2013 SS Collection
photo:01
無事終了しました!


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



デザイナーの矢嶋さんが、9月にやった「恋する家」を観てくださっていて、そこでリコちゃんやってたわたしを見てスカウトしてくださって、そしたら我らがボス友澤さんが演出してくださることになって…


至れり尽くせり。感謝!



モデルの穂(みのり)さんと事務所の先輩の張替さん
photo:02



モデルの瀬川悠貴さん
photo:03



俳優の河合龍之介さん
photo:04



そしておなじみ田中佑さん(自撮り)
photo:05


すてきな出会いでした。





本番ではヘアメイクとかネイルとかやってもらって、本番終わって逆毛といてもらうついでに編み込みもしてもらって、ほんともう夢のような時間だったなあ。



ありがとうございます。
ありがとうございます。


次は無いかもしれない、その気持ちを忘れずに、いっぽいっぽ、全力で。



自分のしょぼさに発狂したくなるけど、辞めないです。




凡人を辞めるのだ。