ダイニングトーク、早いもので集中稽古に入ります。



今回も4チームありまして、同じ物語を4チームそれぞれのキャストが各々の個性を活かして演じます。



わたくし演じる青木遥は、帰国子女でバリバリのキャリアウーマン。
ふとしたことで「私の人生このままでいいのか?!」って思って、夫婦でやんややんや揉めます。


樋口明代さん演じるアラフォー遥は、「このままでいいのか?!」に至るまでの人生の厚みがダントツで、その上さらに樋口さんの特有のキャラクターの濃さが加わって「さすが!」の一言に尽きます。今回最も期待されてる遥です。


古川裕理さん演じるアラサー遥は、古川さん本人がキャリアウーマンとしてバリバリ働いていたこともあってか「出来るお姉さん感」が凄まじい!ピーチクパーチク駄々をこねる旦那をフッと微笑みながら振り回す姿見てるとね、男子校のマドンナ的な保健室の先生ってこんな感じかなとか思う。


前田詩織さん演じる20代後半遥はね、わたし的には真面目なイメージが強い!真面目に真面目に色んなことを考えた結果、おかしなことになっていく…みたいなところが可笑しい、みたいな。でもまあそれ以前にあの華奢な身体で相手役寳田恵一さん(巨体)を振り回してるところからまず面白い!


というわけで、中川知子さん演じるペーペー遥はどうなるでしょう~



遥はワガママなところがカワイイと思ったから、「とにかく天真爛漫!」ってことにして、そこにかなりこだわって役作りしてみました。


が、なんだろな。なんでだろ。
なんかファンキー。旦那もかなり変だし。たぶんね、ハロウィンとか超全力出す系の夫婦。


こんな変人夫婦のハチャメチャ騒動に巻き込まれちゃう下の階の坂口さんご夫妻(武井梨夏ちゃんと菅原優さん)がホントにかわいそう。

梨夏ちゃん演じる莉絵は本当に本当に追い詰められて怒り狂ってるのに、わたしの旦那友孝(鹿江勇太さん)は目ん玉ギョロギョロさせてピーピーギャーギャー言ってるし、わたしはわたしで顎しゃくれさせながらヒャーヒャープープー言ってるし、なんかほんとごめん!




そんなダイニングトーク。
スーパーハイパー面白いです。






お待ちしておりまーす!
{A6EA69CD-18AC-4EED-8B53-0D762D20173D:01}
↑テーマ「牛」





「結婚したい、あなたへ・・・。
結婚したくない、あなたへ・・・。」



T1project 
ダイニングトーク
脚本・演出 友澤晃一
4.29-5.6@下北沢 小劇場 楽園

前売・当日 3800円
ツインパス 7000円(お二人様一組)
2チーム観劇パス 6000円
3チーム観劇パス 8000円
4チーム観劇パス 10000円


中川知子出演チームのタイムテーブル
4月29日(水)14:00
5月1日  (木)19:30
5月3日  (日)12:00
5月5日  (土)19:30




どうぞよろしくお願いいたします。


中川知子