ダイニングトーク、終演いたしました。


たくさんのご来場、本当にありがとうございました!



楽しかったです。



わたし旦那役の鹿江さんに8000回くらいワガママ聞いてもらったと思う。電車のアナウンスとかめっちゃやってもらった。天真爛漫通り越して傍若無人だったんじゃないかと反省中…


最初、鹿江さんと夫婦を演じるって知ったときは正直ワーオって思ったけど、いざ合わせてみたら楽しいのなんのって!


お互いの奇人っぷりが良い感じに噛み合ったというか、なんだかとっても心地よかったです。


そしてもう一方のご夫婦は、おなじみ武井梨夏ちゃんと菅原優さん。

このふたり、ジンギスカンの食べ方が神だった。油が飛ばないように玉ねぎでバリケード建設してた。

ジンギスカンおいしかったなああ!またみんなで行きたいなああ!


そんなAチーム。

りかちゃんは最年少ながら最も頼りになるエース。菅原さんは前向きな空気をまわりに伝染させる天才。鹿江さんは細かい気遣いが凄まじくてもはや仙人。


2ヶ月間、大変お世話になりました。感謝!




2014年が明けて以降ほぼノンストップで舞台をやらせていただいてましたが、とにかく失敗だらけ情けないことだらけで、苦しみながらやってきたなーっていう印象でしたが…

今回は、ここ1年半のネガティブ案件がしれっとポジティブにイメチェンしはじめた、みたいな気がしたような気がした。


大学受験のときも思ったけど、苦しみながら頑張ったことって、その苦しみを忘れた頃にしれっと何気なく報われるのかもね。


だからまた苦しみまみれな時期に突入してもウントコショドッコイショ♪ってね、まだまだカブは抜けませーん♪ってね、そんな感じで頑張ろうと思いまーすイェーイ



来週からは違う現場!
まだまだ中川ノンストップです!
詳細はまた改めて…!



最後になりますが、支えてくださったたっっくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました!


そして、今はもう文字に戻ってしまった2組の夫婦、ありがとー!お幸せに!また会えるといいね(^-^)




これからもどうぞよろしくお願いいたします!



{654BEEF0-1772-42AE-A14D-900A9EFCBBE0:01}
人生お祭り騒ぎ!エンヤー!!





中川知子