ダイニングトークを終えて早2週間かな?
先週から新たな現場におります。


そう、
ラフカット2015!!!


あの佐藤二朗さんが発掘されたといっても過言ではないあのラフカットに中川知子が出演します!!


わたしが唯一出演したテレビドラマで同じシーンを演じた佐藤二朗さん。

脳みそ沸騰しそうなくらい不安なときに気さくに話しかけてくださって、仏かと思いました。もちろん勇者ヨシヒコでの仏役も大大大好きです!


ああなんか勇者ヨシヒコ観たくなってきた!



とりあえず、勇者ヨシヒコは千秋楽終えるまでおあずけということで。




今回わたしは第3話「愚かなる人」に出演します。
{4F888411-9665-4890-8034-23A577AD7B63:01}




ちなみに事務所の先輩であるタナカツさんこと田中克宏さんも第1話に出演します!


オーディションでタナカツさんも一緒だったんだけどね、2次審査の時点で「なかがわ、太田さんチームがいいと思う!」と言ってくださってて、

そしたら見事に太田善也さん演出である第3話に合格しました!タナカツさんの見る目すごいや。




今回はスペースゼロでの公演ということで、わたしにとっては今までで1番大きな会場となります!


シブゲキでも広く感じたのに、シブゲキのほぼ2倍…


どう魅せるか、どう伝えるか、そのためにどう作っていくか、
劇場の違いも含め、たくさん考えようと思います。




さあさあ!
「愚かなる人」
一体どんな作品に仕上がるのでしょうか!

乞うご期待!


ぜひ、ぜひぜひ、どうか、観にきてください。



ラフカット2015
@全労済ホール/スペースゼロ
{79977C89-470D-4D1E-A922-45B89A0207EF:01}
第1話 「カウボーイ、道に迷う」
脚本・演出:堤 泰之
十河宏明/田中克宏/星耕介/細川慶太/松田秀太郎/小宮山美奈/高嶋綾香/蓮菜貴子/神坂奈美/和田華子
第2話 「踊り場のハイソックス」
脚本・演出:塩田泰造
神田航世/谷本和優/辻久三/風木里咲/加瀬恵/神保有輝美/水島麻理奈

第3話 「愚かなる人」
脚本・演出 太田善也
岡野大生/酒井一磨/忠津勇樹/西本 泰輔/藤村直樹/澤木さやか/宍戸レオナ/中川知子

第4話 「終電座」
原案:谷山浩子 脚本・演出:工藤千夏
アラキマキヒコ/梶野稔/小西智/小林篤/サエト/西内琢馬/橋本遊/松尾拓/鈴木麗加/裕野/天明留理子/中込里菜/宮山知衣/森田咲子

※1公演で短編作品を4本上演するオムニバス形式となっています。

◎日程
6月10日(水) 19:00
6月11日(木) 19:00
6月12日(金) 19:00
6月13日(土) 14:00/19:00
6月14日(日) 14:00
開場は開演の30分前

◎チケット
全席指定・税込
¥3,800(前売・当日共)




よろしくお願いいたします!



中川知子