刀剣乱舞!!! | エロス×タナトス×グロテスクⅡ

刀剣乱舞!!!

どうも霜月です!

半年近く放置してしまった!><
読者になってくれている皆さん、ずびばぜん・°・(ノД`)・°・


その間に僕は初めてオンラインゲームというものにハマりました。
そう、刀剣乱舞です!
もはや社会現象とまで言われるほど、このゲームの影響で日本刀に興味を持った人が多いらしいです。

僕はもともと刀大好きでしたが、このゲームのおかげで刀の話ができる仲間が増えて嬉しい限り^^

もちろんコスプレもしてます!

まずはこのゲームを知るきっかけになったこのキャラクター





次郎太刀(じろうたち)!

つづいて






小狐丸(こぎつねまる)!


さらに


燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)
と、すでに3キャラコスプレしていて今後もあと3キャラほど予定があります^▽^

こんなに一つの作品で何キャラもコスするのは薄桜鬼以来かも!

とにかく、とうらぶのおかげで楽しく生きてますwww

またブログも頑張って更新してきたいと思いますのでコメントとかしてくれた嬉しいです♪



闇の住人は夜毎彷徨う