オールガールズクラシック2日目!! | バクステ外神田一丁目 矢田喜多オフィシャルブログ「矢田喜多たいむす」Powered by Ameba

おはようございまーーーす!!

きょうは、オッズパークライブでしたー!


左から、MCの坂手きみこさん、太田理恵さん、
そして元ガールズ競輪選手の白井美早子さん!!

留米競輪場で開催されている第2回オールガールズクラシックGIの2日目を予想しながら生配信しました!

矢田喜多のきょうのハイライトは、8Rで万車券とれたところー!

点数も少なめでとれた!わーい!

Youtubeのアーカイブはこちら↓




さらに22:30からは、【決勝戦展望LIVE!】ということで、
次の日の決勝戦について、”展望LIVE”を実施!
準決勝から勝ち上がった選手の配信独自インタビューを見たり、今日のレース映像を振り返りながら決勝の予想しました! 

Youtubeのアーカイブはこちら↓

今日のレースを通して、明日も応援したい選手がでてきたよ!
1Rの松井優佳選手(明日は4Rを走ります!)
と、
6Rの竹野百香選手(明日は6Rを走ります!)

明日も楽しみです✨

配信すっごく楽しかった!
また出られるといいなー!!

今日は新しく作った衣装でしたー!大きいお花柄でかわいい🌼