デビルのトレーナー | 早く春になれ!

早く春になれ!

出会ったのは高2の夏。あなたはわたしの10個上。
只今絶賛片思い中……!!





きたーーーくヽ(^0^)ノ


おつかれわたし(笑)(笑)


今日のお洋服は……











▽モコモコトレーナー
 ???? 1500円





今日は学校の用事があって
制服着崩しコーデ(笑)


2日連ちゃんゆるゆるでらくちんな格好ばっかw





でもね!

このトレーナーモコモコで風通さないし
温かくてすっごい便利なトレーナー(。・・。)





しかもね。

デビルのツノ?ミミ?がついてるの!!



さらにしっぽまで!!!

((写真見えるかな?))





もう可愛すぎて愛用しますよこれ。







@rutanoaka