弟作 | 早く春になれ!

早く春になれ!

出会ったのは高2の夏。あなたはわたしの10個上。
只今絶賛片思い中……!!




おはようございます(゚∀゚ゞ)





きのう弟に枕元に置く
ライトが欲しいって話してたら
授業で作ったライトをくれました!!





なかなかオシャレでしょ?


なんとLEDライトらしいんです。
しかもスイッチ回してくと
明るさ調節もできて………いいね(。・・。)


大事に使わせてもらいます!









あ。そういえば………


さっき初めてコメント通知欄というものを
発見いたしまして(←使いこなせてない感)



こんな自己満ブログに何通か
コメントいただいてた見たいなんです(゚ロ゚)(゚ロ゚)


返信もできずにごめんなさいーーー


これから頑張って返信したり
ブログ覗かせていただこうと思ってるので
よかったらいいね。コメント。を
残してってくれるとありがたいです!!





よろしく願いします‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››






@rutanoaka