モンスターズインク | 早く春になれ!

早く春になれ!

出会ったのは高2の夏。あなたはわたしの10個上。
只今絶賛片思い中……!!





お久しぶり?...です!笑





ついにわたし
iPhoneデビューしてしまいました‼︎‼︎



そしてさっそく
ケースを買いに行ってきました\( ˆoˆ )/


{A1BF5D54-9A2F-458E-AE2A-EB0CCA9714D8:01}




モンスターズインク♡♡





一目惚れでした(*´艸`)


5cって意外とカバーの種類なくて
ちょっと探すの大変だったけど
これ見つけた時
これだ!!!って思ったんです笑





そっからモンスターズインクに
再びはまってしまい
待ち受けもロック画面も
モンスターズインクです♫





頑張って使いこなさなきゃ!