鬼のパンツ | 今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。



この時期に子供番組でよく流れる
「鬼のパンツ」


鬼のパンツ




あきの中では
鬼のパンツを歌っているつもりらしいのですが
歌になっておらず(笑)
「おにのーぱんちゅー」と言って動き回っていました

そんな2016しきの家節分

なつは幼稚園で習った節分の歌を何度も歌ってくれ
去年怖がっていた鬼も
「まずなつがやるー!」とノリノリでやっていました

豆まきも力強くできるようになって、
掃除しやすいように個包装の豆を使ったのですが
鬼役をした時シュッ!ドス!って音がしました←

なつの本気を感じて
母鬼すぐ退散しちゃったよ☆(´v`)




ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ




読者登録してね