ちょっとずれましたが | 今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。



ゴールデンウィークの話です





ちょっとずれましたが





今年も、思い出すと公園ばかりでしたが(笑)
ちょっと遠くの公園にも足を伸ばしてみちゃったり
(主に体力系担当の冬パパのがんばりで)
なつが動き過ぎて足が痛いというまで遊びました

最終日の洗濯物干しタイムは
夫婦でやりきった感が溢れました
お互い褒め合いねぎらい合いですよ(笑)

そして2人して休み明け筋肉痛←


次はあっという間に夏休みか…(;゚д゚)ゴクリ






ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ





いいね、コメント、読者登録、ランキング応援
ありがとうございます
嬉しいです!励みになります(*^^*)