三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

withコロナ。気をつけながらがんばりましょう!

川のそばに位置するバーベキュー場に駐車スペースを設けました。















8ヶ所あったエリアを6ヶ所に減らし、各エリアの手前にそれぞれ駐車スペースを作成しました。


各1台となりますが、是非ご利用ください。


また、川のそばのバーベキュー場へ行くまでの坂道を整備しました。







2駆の車だとスピードをつけながらでないと登れませんでしたが、道を固めましたので今までよりかは登りやすくなったかと思います。


今後もサービス向上に努めていきたいと思いますので、利用されて方は是非ともご意見ご要望ご感想をお願いいたします。

GW期間(4月27日(土)~5月6日(月))の営業は以下の通りとなります。
ご了承の程、よろしくお願いします。

 

・受付時間は7時から11時となります。
・エリアが埋まり次第、受付終了となります。
・魚の調理は塩焼き、唐揚げのみとなります。
・食事のメニュー数が少なくなります。
・ラストオーダーの15時前に承ることができない場合がございます。
・送迎は対応できません。

 

※予約は三依渓流つり場ホームページ三依渓流つり場LINEオフィシャルアカウントから行うことができます。

 

 

 

三依渓流つり場のLINEオフィシャルアカウント

がアップデートされました。






リッチメニューやチャット機能が更に充実となりましたので、是非ご利用ください。


また、引き続きLINEでのご予約やお問い合わせも承っています。

今後もLINEオリジナルクーポンを順次発行していきますのでお楽しみください☆