勝ったぁー!!

今日は大好きな
アルビレックス新潟の試合でした。

コロナの家庭内感染のため
自宅のテレビで見ましたキラキラキラキラ

試合開始1分!!
三戸選手ゴールラブラブ

開始6分!!
小見選手ゴールラブラブ

後半5分!!
再び小見選手ゴールラブラブ

アルビレックス新潟vs横浜FC
3-0で勝利しましたキラキラキラキラ

我が家はコロナで
暗いできごとばかりでしたが
ここでアルビレックスの勝利という
嬉しいことがキラキラキラキラ

我が家も少し明るくなりましたキラキラキラキラ

今日はベガルタ仙台が勝利したため
1位浮上とまではなりませんでしたが…

横浜FCと勝ち点は同じですが
得失点により2位になりました!!

このまま勝ち続けてほしいですラブ