花見帰りに半蔵門のエリオ・アンティカ・フォルネリオに寄ってきましたー。

このご時世に非常にありがたい、飲食セーフティーネットワークの中心的存在、エリオ・ロカンダのカジュアル店です。
(飲食セーフティーネットワークについてはこちら→ http://fbsnetwork.com/shoplist.html )

エリオ・ロカンダは昔近くで働いていたこともあり、10年以上前からちょくちょく通ってる大好きなお店です。
http://www.elio.co.jp/restaurant/

こちらは初めてだったのでドキドキ。

あわよくばイートインでと思いましたが、案の定予約で満席でしたー。さすが。
前にエリオ・ロカンダのほうで聞いたところによると、ロカンダは夜は子供NGだけど、アンティカは大丈夫!っておっしゃってた通り、店内子連れさんも多かったですよ。

テイクアウトで、安心安全かつ本場のイタリアンお惣菜を購入。
photo:01


パニーニが500円、パンは250円、ラザニアは700円、デザートは各300円と、エリオの味そのままに良心価格です。
普段食の安全を考えてほぼ完全自炊なもので、しこたま買ってしまいましたー。
私の1番のお気に入りはティラミスですー。いつかホールで買いたいw

あまりに美味しかったらしく、「パパ、ママ、新しい美味しいものを食べさせてくれてありがとう!」ってJr.に言われましたw