Jr.②を送る道すがら、いい香りがする、と思ったら、やっぱり咲いていました、金木犀&銀木犀発見、やうこ。です。
こんにちは。
この香りを嗅ぐ季節になったとは、秋ですね〜。


さて、今日のJr.②お弁当は、「ポケモンGO」より、トキサント(入らないので前部分のみ)。
{A57646C4-EB0A-4245-BFCD-8A96D797C4EB}
さすがにコレ金魚、だよね?と思ったら、やっぱり金魚だったようでホッとしましたw
人参、ブロッコリーの芯、スライスチーズ、海苔、マヨネーズにて作成。

他のメニューは、
チーズ入りミルフィーユカツ
かぼちゃの素揚げ
プチトマト
ブロッコリー
人参グラッセ
でした。

ようやく本調子になってきたので、徐々に複雑なのに挑戦したいなぁ。

#キャラ弁 #ポケモンGO